やっぱハワイでしょ!!

26,June,2012

6/7  Honolulu 

日本と時差のない韓国を6/7の夜に出発して、6/7の朝にハワイ到着。

空港の貨物にサーフボードを預けていたのでレンタカーを借りて取りにいった。

やさしい花の香り、広がる空、ゆるい空気に青い海。やっぱハワイでしょ!!

 

無事GET!!サーフィンライフが始まるぜ~~!!

 

 

チェックインまで時間があったのでノースショアをドライブ。


 有名なシュリンプのお店。


ガーリックとレモンをチョイス。

サーファーなら一度は訪れたいパイプライン。炸裂してるイメージ膨らませたらドキドキするよね。

 

パイプライン前。シーズンになったらプロが押し寄せてすごい光景が繰り広げられるんだろうな。

 

 

 

ノースショアを時計回りにドライブしてハワイカイを通過、ワイキキに戻りハイアットに車を返却。

韓国からの移動とドライブでクタクタだけど、3年旅した目でハワイをじっくり観察できてよかった。

 

 

ふたりの旅のテーマ

「地球上で一番居心地の良い場所を見つけて、そこに住む」

 

 

さあ、ハワイ楽しむぞ~~♪

 
 


2 Comments »

  1. いやぁ~、やっぱワイハいいね~!!

    ボクがオーガナイズするのは当然わかってましたよ(^_^;)

    どんなオモロイやつを会わせようかな~とか、懐かしいメンツも呼ぼうかな~とか、
    すでにイロイロ考えてます(笑)。

    もちろん、『男鹿』も満喫させますんで!

    陽明って、まだ音楽やってるの?
    オレはフェイスブックとかやってないんで、ヨロシクお伝えください!

    コメント by 男鹿のマサト — 06/26/2012 @ 8:02 PM
  2. うん。力貸してくれ。一緒に日本明るくしよう。
    ドン!といこうドンッ!!と^^

    PS 陽明ゲームのデザイナーやってるらしいよ。

    コメント by Hiro&Kumi — 06/27/2012 @ 4:03 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog