奇妙な出会い

25,June,2012

6/5~6/6 Seoul

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本人はオーロラの下で子供作ったら健康になるって言って、

マイナス40℃の中トナカイの毛皮ひいて外でがんばってるねん~ 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インチョン空港からソウル市内に向う途中、隣り合わせたスウェーデン人の

オッサンが話す関西弁での下ネタが車中に響きわたった。

日本人が乗ってない事を祈りたい気持ちで一杯だった・・・。

 

空港から乗り込んだ時、荷物を置こうとしてたので、置いてある物をずらしてあげたら話が始まり、

結局、到着するまでの1時間以上の間ずっと彼は喋りっぱなしだった。

話しを聞いてみると鍼灸師の仕事をしていて学会の為ソウル入りしたらしい。

いつもなら話さないんだけど、なんとなく縁を感じたので次の日に食事を一緒にする事になった。

 

ビジネスも所有し、鍼灸師としても名高く、娘さんはハーバードに行ってるという頭の良い家系。

体の科学という意味で、ヨガをやっている人で鍼に興味のある人も多い。久美子もその一人。

大阪で勉強したので関西弁なんだけど、ユーモアもあり、学ぶことも多く楽しい時間でした。

 


新世界デパートのビビンバ専門店

 

スベンさんありがとうございました。いつか遊びに行きますね。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog