電光石火

23,June,2012

6/1 Seoul

ついに待っていた答えが返ってきた。長かったな・・・。

結果、アメリカ行きが確定し、ここから先のスケジュールが一気に決りはじめる。

とりあえず一安心。よかったよ。ここで旅が終らなくて。

 

ハワイ入りの後、アメリカ入りした時について話してるときだった

 

***

く アメリカって州によって法律違うから日本の免許で運転できないところあるみたいだよ。

  大使館で聞いもわからないって言うし、どうする?

ひ やっぱアメリカ大陸車で横断してみたいジャン!自分達のペースで旅してみたいよ。

く でも、国際免許もうちょっとで期限切れでしょ?どうするの?

ひ ん~。近いから日本に帰って取ってくるわ。

く えっ!本当?一人で?ずるい!!!

***

 

という事で緊急帰国決定!!

免許関係はどうしても日本じゃなきゃ更新できないんだよね。

 

6/2(土)6/3(日)と二泊して、6/4(月)に国際免許を手に入れて再びソウルに戻るこの任務。

多少、不満そうな久美子を横目に、日本に帰る楽しさが顔に出ないよう気持ちを押し殺す。

と、同時に瞬時に仲間に連絡をとり飲み会のセッティングをする。

 
 

やっぱり日本でショ。

 


2 Comments »

  1. おっす!
    昨年のCOMPLEX以来、大変ご無沙汰してしまい・・・(-_-;)
    ブログは大体見てたんだけど、コメントもせず・・・申し訳ない!!

    語りつくせないほどいろんなことがあったと思うけど、とりあえず二人とも
    元気そうでなにより!

    ワタシもいろいろありまして、仕事も変わり・・・でも、充実した毎日を送っております!
    ナホも子供達も元気だよ~!

    いよいよ旅も大詰めですね。
    9月に帰国してから、オモロイプロジクトも始動するようだし・・・。
    開催予定地に『秋田』が入っているのを見逃さなかったぜぃ(笑)!

    残りの旅、ハセらしく、クミコちゃんらしく楽しんで!!
    日本で、秋田で無事に会えるのを楽しみにしてるよ!!!

    コメント by 男鹿のマサト — 06/23/2012 @ 4:23 PM
  2. ういっす!元気そうで何より。「秋田」が入ってると?
    You know why ? それは君がオーガナイザーをするんだよ 笑
    そう決めています。 笑 という事でよろしくね^^

    PS 「男鹿」なんかすごいっすね。
    PS2 フェイスブックで陽明と繋がったよ。

    コメント by Hiro&Kumi — 06/24/2012 @ 9:18 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog