待ち続ける日々

21,June,2012

5/21~5/30 Seoul

建物の間から見えるナムサンタワーへ向うロープウェイを

部屋のベッドで寝転がりながらぼんやりと見ていた。

これから先どうなるのか?その答えを待つだけの日々・・・。

 

そういえばコバ達とアックジョンで飲んだときに知り合った

彫刻家とその友達のアーチスト集団とホンデでも飲んだな。

食べて、飲んで、食べて、飲んで・・・。

 

 

コウさんに連れて行ってもらったマッコリが美味しいお店へ。久美子のお気に入り。

 

実はマッコリではなくドンドンジュと言って、マッコリの上層部に溜まった純度の濃いお酒なのです。

これを飲んでしまうと普通のまっこりが物足りなくなります。

もちろん合わせは海鮮チジミで

 

夜のインサドン。なかなか趣があるでしょ?


韓国美人に人気のポッサム


こちら松の実で作るマッコリ。ちょっとかわった味だけど健康によく、次の日に残らない。


ハマグリの鍋 


 松の実まっこりのお店。


 


こちらはコムタン。 ジックリ煮込んで味も濃厚。旨みバッチリです。

 

 

 

韓国滞在も一ヶ月が過ぎようとしている。

これからどうなるんだろう?

 

 

ふと、コンビニの階段を見たらコンクリートの間から芽が出てた

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog