インド占星術③

24,June,2012

 

4/224/24 Kerala

 

占星術4日目。

 

昨日はオフだったので、のんびり頭を休めることができたみたい。

今日は、なんだか頭がクリアーになってる。

 

だんだん占星術の専門用語がわかるようになってきて

来店されたお客様の状況もほんの少しだ~けわかる時もあった。

 

インドでは色々な方が気軽に占星術を受けに訪れる。

子供の結婚の時期、自分の運勢、家を建てる時期など・・・

 

中には、今が自分にとって悪い時期ということを知っていて

改めて相談しにくる人もいる。

 

今日は大きな会社の社長さんが先生の元を訪れて

随分長い時間、相談していた。

 

 

そして、翌日・・・占星術5日目。

 

ようやく終わりました。

 

毎日10:00~16:00までマンツーマンの授業。

帰ってからも夜遅くまで復習して、それでもわからないこともよくあった。

 

先生にとって私は、初めての外国人の生徒。

同じインド人に教えることは慣れている先生でも

外国人の私には、「教えることは難しい。」と何度も言ってたな。

 

たった5日では占星術というものを学ぶことは出来ない。

奥が深く、「最低でも5年はしっかり勉強しないとダメだ。」と先生に言われた。

 

だけど、インド占星術がどういうものなのか知れたことは良かった。

 これからは自分でも少しずつ勉強していこうと思う。

 

  

先生、ありがとうございました。

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog