インド占星術①

22,June,2012

 

4/19 Kochi

 

不思議な縁で、占星術を勉強することになりました。

 

よく当たると噂のインド占星術師からマンツーマンで教えてもらえることになり

昨日からコーチン市内のホテルに滞在しています。

 

とりあえず、占星術のソフトを購入してダウンロードし、準備完了。

今日は基礎的な話から・・・とは言っても、知識がゼロに等しいので頭が混乱します・・・。

 

 

4/20 Kochi

 

占星術の勉強2日目です。

難しいし、覚えられないし、ちんぷんかんぷん。

今日は私も大変だったけど・・・

 

「教えることは大変だ」と先生。

マンツーマンで朝10時から16時までの講習。

だから、お互いにかみ合わなくなると、なんとも言えない嫌な空気が流れたりする 笑。

 

「ここまで理解できたか?」「占星術を学ぶ準備はできてるか?」

 

先生に何度も何度も言われた。

 

「せっかくソフト買ったしなぁ」

「一度やると決めたことを途中で投げ出すのも格好悪いしなぁ」

 

正直、そんなことを思ったりもした。

明日から行かないってことも出来たと思う。

だけど、中途半端でやめたくなかったから、続けることにした。

 

今日は私にとって本当に辛い一日だったな。

 

 

 




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog