Last Day of School Life

20,June,2012

 

4/16 Kerala

 

パンチャカルマ中・・・本当は病院食を食べなければいけないんだけど

昨日はマラリリゾートにお出かけしたので、昼、夜と外食。

朝、胃が重い・・・それに、当然、体重も1kg戻ってます。

あんなに辛かった食事制限は何だったの・・・ 笑?

 


 

スペシャルダイエットも、今日から普通食に戻りました。

 

 

4/17  Kerala

 

いよいよ学校も今日が最終日です。

 

 

あっという間のスクールライフ。そして、愉快な入院生活。

毎日が本当に楽しかった!!最高だったなぁ。

ケララでアーユルヴェーダを勉強できて良かった。

 

病院に入院している患者さんの話を聞くことも勉強になったし

色々な治療法を試して、それでも良くならなかった人が

アーユルヴェーダの病院に来て、良くなっていく姿を見て

毎日、刺激を受けていました。

 

アーユルヴェーダって本当に素晴らしい。

健康を手に入れるために、必要不可欠な「生命の科学」

 

 

この学校で学んだことを基礎として

これからも勉強していきたいと思います。

 お世話になった皆さん、ありがとうございました!

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog