本来の目的とは?

20,June,2012

5月20日 Seoul

数日前にここのホテルのオーナーとお酒を飲んだ。

すると彼がB-Boyという人気の韓国エンターテイメントのチケットをくれた。

とりあえず気分転換に行ってみる事にした。なんだか気を使ってもらっちゃたかな?

 

乙支路3街駅(ウルジロサンガ)まで歩いて2番線で弘大(ホンデ)まで。 

 

アートとクラブの街

 

韓国No1ダンスチーム「ゴリラクルー」の実話に脚色を加えてミュージカル化されたストーリー


 

一人一人が個性的で内容的にもおもしろかった。さすが韓国エンターテイメントレベルが高いです。

 


 


 

その後、ホンデのまっこりBarへ

「今回これを見る為にハワイ行かなかったのかな?」

そんな話をしながらこだわりのまっこり片手にまったりと語る。

見下ろすとベントレーが見えた。緑が見える縁側で心地よいそよ風が気持ちいい。

 

 

「もっと泥臭いものなのかもしれないね」 

Share Happinessというメッセージ。

それを背負って帰国して日本中に広げる二人のミッション。

久美子がふと、そんな事を口にした。

 

 

数日元気のなかった久美子は今日は元気がある。

今日は俺がなんだか元気ないや。でも、どっちか元気ならそれでよし。

それがパートナー。気づくと辺りは暗くなっていた。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog