事件発生

16,June,2012

5月16日 Seoul

ディレクターのリーさんが美味しい冷麺を食べた後

韓国最新スポットカロスギルを案内してくれた。

 

これで韓国飲み会も終了。会うべき人には全て会った。

思い出すたびに心温まる人との出会いの数々。韓国はいつ来ても最高だよね。

明日のハワイ入りの為、荷物をまとめ、嬉しすぎる狂喜の心もまとめ

何もかもがうまくいくと思っていたその時に事件は起こった。

 

結論から言うと明日のアメリカ入りができない可能性ができた。

それを問い合わせる場所は運が悪い事にコンタクトがとれない。

時差のあるアメリカ。連絡もスムーズにいかない。

 

 

 

決断を迫られる。一生に関わる決断。

 

 

そしてそれは何を意味するか?

選択を間違った瞬間に世界一周の旅が今すぐ終る事になる。

3年以上旅してきたけど、そんな中途半端な終り方だけはしたくない。

 

 

出発は24時間後。

 

 

無情にも時間だけが過ぎていく・・・

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog