Shall we marry again? もう一度結婚しちゃう? 

15,June,2012

以前、ベトナムにいた時に注文していたフィギュアができあがりました。

船に乗っているものと、このバージョンがあったのですが、

「結婚した時の気持ちをいつまでも」って事で彼女がこれを選択。

 

すると・・・。

 

なんと!知人が運営するハワイの教会で行われる

プラチナム挙式がTV番組で紹介されるらしく

その新婚夫婦役として抜擢される事に!!!

 

 

*教会挙式使用代金
*牧師
*シンガ-
*オルガニスト
*ヘアメイク(90分)
*コ-ディネ-タ-(挙式内)
*リムジン送迎往復
*フォトグラファ-撮影
*オリジナルフォトアルバム
*ドレス&タキシ-ド衣装一式レンタル
*ガ-デンでのシャンパン乾杯

商品価格\498000

 

 

それを知った久美子のリアクションを一言で言い表すならば・・

 

 

「狂喜」

 

 

それはそうだよね。同じ人相手に2度花嫁になれるなんて女の人にとっては最高だよね。

しかも、結婚当時予算がなくてフォトアルバムが作れず

韓国で無理してでも写真を撮らせてあげようと思っていただけに嬉しさも最高潮。

 

 

とんねるずの木梨憲武さんの番組。

プロデューサーの方も世界一周をしてる夫婦と言う事でとても関心を持って頂いてるらしく

3年に渡る旅の終りにハワイで挙式。サーファーのノリさんに祝福されて

オーダーしたてピカピカのクアッドボードもハワイで到着を待っている。

 

 

これがインドとフィリピンで離れてた頃の4月19日のメール。

 

 

 

何もかもが最高。

ビックリするくらいハッピー。

 

 

 

全てがうまくいくと思っていた

その時までは・・・。

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog