男を動かす魔法の言葉

22,June,2012

5/31

ホスピタリティー溢れる魚屋さんのランチを済ませたあとのしばしの沈黙。

久美子は精神を落ち着かせるように何かを考えているようだった。。。

 

「買い物行くの?」

その問いに彼女は口角を上げながら静かに頷いた。

 

そして、彼女はハッピーなオーラを全身に漂わせながら、

財布を握り締めミョンドンの街へ消えていった…。

 

その後、買い物袋を両手に持ち、やりきった表情で帰宅した彼女。

アドレナリン全開でノンストップで買い物をしてきたらしい。

男はお前さえいれば何もいらないと言えば、本当に何もいらないだろう。

女はあなたがいたとしてもデパート丸ごと欲しいと言うだろう。

生命力が強いというか。。。すごいよね。

 

 

最近、我が家の財政大臣に就任した彼女は言う。

「女の人が綺麗だと、一緒にいる男の人はすごく見えるものなんだよ」

 

 

You are happyならI’m happyですよ。

 

 


0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog