Beautiful Brother

8,June,2012

5/14 Seoul

今日はTVや雑誌で活躍中のモデル兼ヨギーニのジェシカ先生の取材。
前に久美子がお兄さんのジェット先生を取材した時には彼女は不在だった。
この旅ではもともと韓国に戻る予定はなかったんだけど、
「ジェシカが会いたかったって言ってたよ」と彼からのメールをもらい
「折角だからもう一回いっちゃう?」って感じの今回のソウル入り。

軽くスタジオの写真を撮ってランチへ。(今回私カメラマンです)
美味しい韓定食のお店へ連れてきて頂きました。

「雨の日はマッコリとチジミを楽しむ」
雨がしとしと降り注ぐ中、マッコリ片手にヨガを中心にした話に花が咲く。
中でも彼女のヨガを始めたきっかけの話が素晴らしかった。
多くの芸能人にヨガを教えている事でも有名な彼女。
なるほど納得。とても感動的ないい話だった。※詳しくは久美子のブログで。

「美しい兄弟愛」
心が温まるとても素晴らしい二人。
いい出会いだった。次の再会が楽しみです。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog