スーパームーンで再会

3,June,2012

5月5日 Seoul 

「俺はここに来るのに5000千ドルもかけてきたんだ!!」

 

入国審査をしようと列に並んでいると右端の別室から

ものすごい大きな声で怒鳴り散らしている黒人がいた。

韓国人の空港職員に「どうしたんですか??」と聞いたら

「彼はナイジェリア人だ」そして「rejection」という言葉が返ってきた。

携帯の辞書で意味を調べてみると「拒絶する」という文字が画面に表示された。

内戦でもめてるからなのか、どうやら入国ができなかったようだ・・・。

 

さて、殺伐とした空気を通り抜けると飲み会の聖地韓国に入国。

前に宿泊していた場所で久美子と再会する予定だったけど、

サプライズで出口で待っているのも面白いかと思い、飛行機の時間を調べてゲートで待っていた。

そんな中、しばらく待っていると、ふとした疑問が頭をよぎった。

 

「ゲートって一個しかないのかな??」

聞いてみると、他のゲートもあるようで、彼女はどうやらそちらちに到着するらしい…。

慌ててそちらのゲートに移る。ソウル市内行きのバスの最終時間まであと20分。

Facebookでリアルに待ってる情報を伝えながら、「これで見逃したらバカみたいだな」と思ってると

見慣れた顔がゲートの奥のほうに見えた。すぐさまバスに乗り込む。最終時刻ギリギリ。

 

2ヶ月と1週間。出会ってからこんなに離れてた事は今まで一度もない。

話も積もりすぎてどこから話し始めていいものかわからないけど、

とりあえず、のんびりいきますか。時間はたっぷりあるからね。

 

今日は月が満月になり

地球に最も近づく現象「スーパームーン」

 

長谷川夫婦無事合流。

Share Happinessの旅再始動です。

 



2 Comments »

  1. なにがあっても、なにがなくても、幸せが、幸せ。

    今、二人がいることに感謝。

    コメント by 長男 — 05/31/2012 @ 1:02 AM
  2. 川の底に、急流を流れる川の底に、一匹の虫がいた。来る日も来る日も、その流れに流されまいと虫は、その石にしがみついていた。ある日、彼はその石から手を離した。急流にのまれて彼は、水面に浮かびあがり、瞬く間に川面を流れて行った。

    他の虫は、彼を神と呼んだ。

    by Richard Back

    コメント by 長男 — 05/31/2012 @ 1:25 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog