旅立ちの前

22,May,2012

 

2/28 Bangkok 

 

バンコク滞在もあっという間に過ぎて、いよいよ二人で過ごすのも今日が最後。

明日から2ヶ月間は二人離れ離れで暮らすことになります。

 

3日前まで行き先が決まってなかったヒロくんは、フィリピンのマニラに行くことが決定。

私は旅に出る前からずっと行きたかったアシュタンガヨガの聖地マイソールへ。

 

 

東南アジア弾丸旅行、バンコク滞在、旅の準備、ホームページの作成…と

なんだかバタバタとしていた、ここ最近。

やることがたくさんあって、お互いにイライラすることもあったけど

なんとか乗り切って、ようやくこの日が来たね。

 

今回の旅は、それぞれが成長するための貴重な2ヶ月間になるよ。

いつもは一緒にいることが当たり前の私達だけど

この時間を思いっきり楽しんでこようね。

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog