Memory of Bangkok

22,May,2012

 

2/25~26 Bangkok

 

バンコク在住のお友達レミちゃんと旦那さまのクレさんと一緒にショートトリップ。

ローカルのタイ人で賑わう素朴なビーチリゾート「コシチャン」は

とってもの~んびり過ごせる気持ちのいい場所だった。

 

 

 

 

 

 

海を見ながら美味しいタイ料理を食べて、色々な話をしたね。

やんちゃで少年のような心を持つクレさんと 、活動的でありながら女の子らしいレミちゃん。

本当に素敵なご夫婦だよね。

 

日本での仕事やキャリアを手放して、海外で新たな生活を手に入れたレミちゃん。

イキイキと今の生活を話す彼女は「夢を叶えた女性」

そんなキラキラした姿を見て、私もたくさん刺激を受けたよ。

 

コシチャンでの思い出はたくさん!

だけど、一番忘れられないのは、二人がバイクに乗ってる姿かな。

 

後ろから二人の後ろ姿を見てたんだ。

風を感じながら「自由」を満喫してる二人の姿。

見ている私達もすごく幸せな気持ちになったよ。

 

本当にありがとね。

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog