出会いの意味とは?

13,May,2012

4月19日-4月20日 Day 52 in the Philippines

17:30  今日は韓国人で金融業を営む60歳の男性と食事。

仕事を成功させる為の細心の注意、お金を大切にする姿勢など

違った生き方だけにとても学ぶ事の多い時間でした。

 

23:00 海で出会ったイケ面サーファーの誕生日会に呼ばれていたので

金曜の夜。タクシーに乗ってケソンシティーのバーエリアまで。

前はそんなに話す時間がなかったけど、顔も中身も「いい男だな」って事だけ覚えてた。

話を聞いてみると、映画俳優らしく、一緒にいた彼女も女優さんだった。納得だよね。

 

まあ、ここもオモシロイメンバーが集まっていて、映画監督、タトゥーアーチスト、弁護士等

みんな自由に人生を楽しんでる感じの仲間だったかな??

いい大学を出てる人と、クリエイティブ系の仕事をしている人と最近よく会う。

いや、思い起こせば旅に出てからずっとそうなのかも知れない・・・。

 

人の出会いは何かを互いに学ぶ為にある。

全ての出会いには必ず意味がある

 

 

26:00 「出会いの意味か・・・」 そんな事をふと、心で呟いたパーティー終了後。

少し飲み足りなかったので、ノーチャージと書かれた、バーらしきところにフラッと立ち寄った。

 
 
 

ひ 「スイマセン。ここ何ですか?カラオケバーですか?それとも普通のバーですか?」

 

 

店員 「(張り切った感じで)ゲイバーです!

ひ 「OK。Thanks ※(素早く立ち去る)」

 
 
 

出会いの意味か。。。 

 


0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog