6年ぶりの再会

17,April,2012

2月23日Bangkok

 

今から6年前の2006年。

イタリアの近くにある小さな国・マルタ島に約1ヶ月間の語学留学に行った。

 

あの頃は、自分の内側で大きな変化があった時期。

だからこそ、色々なことがあった中でマルタ島に行ったことは

自分にとってのターニングポイントだったと、今ではそう思う。

 

 

マルタ島で出会ったレミちゃんとは、日本に帰ってからも連絡をとってはいたものの

再会することはなく、あっという間に6年の月日が過ぎていた。

 

フランス人の旦那さまと運命的な出会いをして

ドラマチックな結婚をし、バンコクに住んでいる彼女は

行動力があって頭の回転が早く、その上とっても可愛い。

 

才色兼備で、それでいて、すごくフレンドリー。

そんな彼女を私はとても尊敬してる。

 

BTSアソーク駅で待ち合わせしたレミちゃんは

6年前と全然変わってなくて、元気いっぱいだったね。

 

すご~く久しぶりの再会だったけど、そんな感じがしなくて

色んな話ができて本当に楽しかったな。

 

今はお互いに結婚して、あの時よりも、もっとHAPPYになったよね☆

 

旦那さまのクレさん、レミちゃん、お友達のミキちゃん、ヒロくん、私

 

とっても楽しい夜でした♪

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog