⑧Music in Indonesia

29,March,2012

.

旅先で聞いてた、思い出の深い曲の一部をご紹介します。 

.

Edo and Jo – Music Yoga Seva (Promo Video)

今でも目を閉じると、ウブドで過ごした日々がはっきりと蘇る。

この曲を聴いて何度泣いたかな。

.

.

ハナレグミ – 家族の風景 

何気ない日常が一番幸せ。この曲を聞くと、なんだか家に帰りたくなる。

.

.

Bei Xu – You Are So Beautiful
ヨガマットの上で見上げた星空。黒い雲の間から見え隠れする妖艶な月。
メトロノームのように左右にゆっくり揺れる船にBei Xuの優しい声。

.

.

Bei Xu – Both Sides Now

島と島の間の星空の下でたっぷり癒された後の眠りにつく前の曲。

遠く離れた彼女の事を思い出す。

.

.

Guns N’ Roses – Knocking on heaven’s door

レギャンの掘れた波。夕日を眺めながら波待ちしてると いつもレストランからこの曲が聞こえてきた。

.



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog