もう一つの目的

25,March,2012

 

2月23日-24日 Varindavan Park Serviced Residence

バンコク入りしたもう一つの目的。

それは久美子がマルタ島で留学していた時に一緒だったという女の子に再会する事。

6年前に初めて会ったきりで、それからは会ってないという彼女とは

とてもフィーリングが合うらしく、今でも連絡はたまに取り合っているらしい。

映画のようなドラマチックな出会いに、国際結婚。今すぐにでも書いて伝えたいところですが

彼女のお友達なので詳しくは久美子のブログを待つことにしましょう。

.

メールで待ち合わせまでのやりとりをしていたようなんだけど、

その内容の的確さと機転利き方、頭のいい女性だなという印象を持った。

IMG_4565

左から クレさん(旦那さん) 久美子  美希ちゃん 麗湖ちゃん

美しいに希望の希と書いてミキちゃん。麗しい湖と書いてレミちゃん。

なんだか素晴らしい集まりだよね 笑

.

初めて会ったのに、ずっと昔からしってたような居心地のよさを感じさせてくれる。

そういうのが人が持っている魅力なんだろうね。

.

美味しい料理と、美しい女性達に囲まれて、久々に楽しい夜だったな。。。

旦那さんのクレさんもハンサム&バリバリの経営者だしね。

.

「書きたい!!二人の素晴らしさを今すぐ伝えたい!!」

そこを我慢して久美子のブログを待ちましょうか。。。

.

La meilleure soirée.

.

 


0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog