アンコールワット怪奇現象!?

24,March,2012

.

2月16日 Im Malis Hotel

.

「その傷どうしたの!?」

朝シャワーを浴びようとした時、久美子が背中を見て叫んだ。

鏡で見てみると長さ30cm位の赤い線が数本背中に刻み込まれていた・・・。

.

「多分寝てる時に引っかいたんじゃないの?」

と、言ってみたものの、背中に手を回してみるとその傷に届かない。

どこかにぶつけた記憶もないし、一体何だろう…?

.

「アンコールワットには不思議なパワーがある」

ここでヨガを教えている先生がそう言っていたらしい。

もしや、なんらかの怪奇現象なのでは・・・。

.

「でも、手は届かないね・・・」

立ちながら色々角度を変えて、背中に手を回すも

どうしてもその角度にはならず、原因がまったくわからない。。

.

「よくわからないからいいや」

考えてもわからないものは、深く考えないという人生への姿勢。

ベッドに寝転がりテレビを見ていた・・・。

.

「ちょっとその状態で手を回してみて」

引っかき傷の場所まで、背中に手を伸ばしてみる。

.

.

すると・・・。

.

.

「あっ。届いてるね。引っかいたんだよ 笑」

.

.

怪奇現象疑惑も無事に晴れ

近くにあるホテルのスパでリラックスタイム。

P2160002

お気に入りの本を読んだり、モルジブ卓球大会の続きをやったり。。

P2160017

運動後はホットジャグジー&サウナでデトックス

P2160021

結局、夜までのんびりしてました。

Grand Soluxe Angkor Palace Resort & Spa |

ちょっとした疲れを癒すのにオススメです☆

.

Grand Soluxe Angkor Palace Resort & Spa |


0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog