潮風とシーフード

18,March,2012

/

22日~4NhaTrang

ベトナムのビーチリゾート、ニャチャンに来ました。

最近、雑誌などでもベトナムリゾートが掲載されているのを

よく見ていたので、気になっていたところ。


最近、ずっと世界の内陸部を旅していたので

今回は久しぶりの海、そして潮風!!気持ちいい!

P2040169

ベトナムは手頃な値段でキレイなホテルに泊まれるのも嬉しい。

バックパッカーの旅から、少~しだけレベルを上げると

かなり快適なホテル暮らしができます。

9階のお部屋の窓からは海も見えるし、チープに快適な旅が出来るベトナム最高です。

ニャチャンは新鮮なシーフードが食べられる場所としても有名。

私達が滞在中、何度も行ったシーフードレストランは

ほとんど観光客がいなくて、言葉も通じないようなところなのですが

新鮮な魚介類をその場で炭火焼にしてくれるので、すごく美味しい!

たっぷりの野菜と魚介類が入った、海鮮鍋も人気でした。

IMG_3937

IMG_3947

IMG_3938

それから、ニャチャンで人気の観光スポットが「温泉」。

ここでは、泥のお風呂に入ることができます。

P2040118

P2040108

P2040106

外がすごく暑いので、泥のお風呂はひんやり気持ちいい。

泥のお風呂の他にも、ポカポカの温かい温泉もあります。

施設内にはプールもあるし、かなり快適!!

本でも持ってきて、のんびり滞在するのもいいかも。

泥のお風呂に入ったあとは、お肌すべすべになりました~☆



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog