ベトナム、いいね。

16,March,2012

/

127日~29Hue

サワンナケートからフエまで10時間のバスの旅。

ラオスの国境を越えて、ベトナムに入国する。

国境を越えただけで、ガラッと雰囲気が変わるから不思議な感じ。


その国に対する第一印象は最後まで変わらないことが多いんだけど

ベトナムに入った瞬間、「ベトナムって、なんだかいいね!」

「私、この国好き!!」そう思った。かなりの好印象。

これからのベトナム滞在、楽しくなりそうだな。

フエは、日本でいうと京都のようなところ。

王城や寺院など史跡が多く残る世界遺産の街。

IMG_3762

IMG_3781

IMG_3778

IMG_3797

今回、写真はモノクロバージョンで・・・。

真はモノクロバージョンで・・・。


あいにくの曇り空だったので、今回写真はモノクロバージョンにしてみました。

見所たくさんのフエ、楽しかったな!




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog