メコンデルタツアー

3,March,2012
2月10日My Anh Hotel

ラオス、ベトナムとコーヒーにハマッテマス…。

抽出した濃い目のコーヒーに練乳を入れる。後はクラッシュアイスでかき混ぜて飲むスタイルか

生クリームたっぷり乗せて、キャラメル等の味付けをしたスタイル。どちらにしても言えることは・・・。

体重増加中です 笑 なんとか甘味地獄から脱出せねば!!!

IMG_4099

2月10日My Anh Hotel

今日はメコンデルタというメコン川下流の三角州のツアーに参加します。


IMG_4142

IMG_4132

まあ、決して綺麗とは言えない川を三角帽をかぶりながらボートで下る。

途中で食事を取りながら伝統的な音楽を聴いたり、工芸品を見たり、なかなか充実しています。

送迎、食事つきで一人US10。ホーチミンから気軽にアクセスできるので話しのタネにはいいのかも。

IMG_4167

泥の中から咲く蓮の花が好きです。

IMG_4159

IMG_4156

IMG_4151

この花おもしろい形してるよね。ひさびさに小さな花にフォーカスすると心が和みます。

IMG_4173

観光もして、生春巻きも思う存分に食べて、これでベトナムも思い残す事無し!!

明日は東南アジア最終地。68ケ国目カンボジアに入国します。

ベトナム楽しかった~~!!!



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog