母との再会の日々

23,February,2012

2月7日 Sheraton Saigon Hotel & Towers
一日リラックス/和食
⑦服焦がし
静寂な環境で瞑想をして一日を始める。
洗練された食事を取った後は各自自由行動。
ジムやプールで運動をして、サウナで汗を流す。
ホーチミン入りしてからショッピングに忙しかったので
今日は外に一歩も出ることなく、スパでマッサージを受けたり
そんなトロケルような快適なホテルライフ。
今日は母親と再びディナー。
和食希望ということだったので割烹の店を予約。
再びバシッと決めて出撃する予定なのですが、、、
ジムから帰ってきてドアを開けると
焦げた臭いと、暗いオーラが漂っていたのであります。
「服焦がしたんだ。。。」
オーダーメイドをして一度も着ていないワンピース。
ベージュの光沢間のある素材で彼女のもっともよく似合う色。
それを見事に焦がした彼女。かける言葉は…
「まあ、また買えばいいじゃない。。ねぇ。。」
ひさびさに会った母親は相変わらずテンションも高く、
心身共に充実しているようで一安心。
我が家では食事をしながら飲んだ後はカラオケに行くのが定番なのですが
どうやらこのエリアは「男」の人向けのエリアらしく、
女の子付きで歌うしかないようなので、まっすぐ撤収する事にしました。
美味しいものを食べ、語り楽しい夜でした。
感謝

2月7日 Sheraton Saigon Hotel & Towers

静寂な環境で瞑想をして一日が始まる。

洗練された食事を取った後は各自自由行動。

ジムやプールで運動をして、サウナで汗を流す。

ホーチミン入りしてからショッピングに忙しかったので

今日は外に一歩も出ることなく、スパでマッサージを受けたり

そんなトロケルような快適なホテルライフ。

IMG_4035

今夜は母親と再びディナー。

和食希望ということだったので割烹の店を予約。

再びバシッと決めて出撃する予定なのですが、、、

ジムから帰ってきてドアを開けると、焦げた臭いと、

暗いオーラが部屋中に漂っていたのであります・・・。

く 「服焦がしたんだ。。。」

オーダーメイドをして一度も着ていないワンピース。

ベージュの光沢間のある素材で彼女のもっともよく似合う色。

これから着ていく為にアイロンをかけている最中に焦がした彼女。

ひ 「まあ、また買えばいいじゃない。。ねぇ。。」

顔に縦線が入っている彼女を横目に、母とロビーで待ち合わせして出発。

日本のツアーは弾丸トラベルで聞いてるだけでも疲れるよね。

それでも、久々に会った母親は相変わらずテンションも高く、

心身共に充実しているようで一安心。

ちなみに我が家では食事をして飲んだ後は、カラオケに行くのが定番なのですが

どうやらこのエリアは「男」の人向けのエリアらしく、

女の子付きで歌うしかないようなので、まっすぐ撤収。

美味しいものを食べ、語り楽しい夜でした。

では、母上様日本で会いましょう。ありがとう!!

IMG_4042

IMG_4039 IMG_4043

↑この日本酒やウーロンハイと塩辛という、

日本ではありふれた組み合わせも海の外では感動するものです。

IMG_4060



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog