Life is beautiful

22,February,2012

2月5日-6日 Sheraton Saigon Hotel & Towers

88 Dong Khoi Street, District 1, Ho Chi Minh City , Vietnam

Phone: (84)(8) 38272828 Fax: (84)(8) 38272929

ベトナム最終地。ホーチミンに到着。

ここではゴルフのツアーでベトナム入りしてる母親と韓国以来の再会。

チェックインするとジュニアスイートにグレードアップ。ラッキーです☆

ただ、カラカラ音を立ててベルボーイが運ぶバックパックがミスマッチで気になるところではありますが

良い場所に身を置くと、自分自身を確認できるのでいいことだよね。

それで自己イメージが決まってくるから、見た目は大切。

バスタブに浸かりながら見下ろすメコン川とホーチミンの街並み。

日本から持ってきてもらった素晴らしい書籍に囲まれ、

何一つ文句のないサービスと快適な環境。

IMG_3953

IMG_3954

IMG_3979

IMG_3958

そして茶色の靴墨を塗りこんだ靴と白いスーツのオーダーメイド一式に身を包み

ベトナムドレスで着飾った久美子とホテルの最上階にあるレストランで親子の再会。

ハエを払いながら注文や金額が間違ってると文句言いながら食べる食事もあれば、

シャンパン片手に夜景を見つつ、洗練された料理を食べる時もある。

アフリカの原住民と手づかみで食事するのも似会う男でいたいし

ホテルのトップラウンジでバチッと決めれる男でもいたい。

旅をすると人間の幅がでていいよね。

Life is Beautifulです。

ということで、ここで心置きなく沈没させて頂こうとおもいます。 笑

IMG_3995 IMG_3993

IMG_4001

IMG_4006

IMG_4000



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog