ベトナムリゾートニャチャン

21,February,2012

2月2日-4日 Khanh Duy Hotel

28E Hoang Hoa Tham Street,Nha Trang, Vietnam

T:+84583527023  info@khanhduyhotelnhatrang.com.vn

ベトナムリゾートニャチャンに到着。

ひさしぶりの海。いつから海見てないんだろう…?

9階のバルコニーで海から運ばれてくる潮風を感じると

体の底からエネルギーがチャージされるようだった。

やっぱ海だよね。はやくサーフィンしたいな。

ここでは連日の疲れを癒す為にスパに行ったり、デパートでショッピングしたり

海風感じながら海外旅行気分でリゾートします。

P2040104

マッドバスの入れるスパ。温水プールもあって一日遊べます。

P2040105

P2040108

IMG_3946

シーフードが美味しいのはいいんだけど、言葉全く通じなくて毎回苦戦した。

これはカキのチーズ焼き。フランス人は美味しい物を知ってるよね。

IMG_3938

基本は鍋。今回はエビ、イカ、貝類の入ったシーフード。たらチリみたいなサッパリとした味。

IMG_3937

ほたての香草とピーナッツ炒め添え。ピーナッツと油の感じがホタテにバッチリマッチ。

IMG_3923

IMG_3943



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog