地球迷子(リアルタイム更新)

11,February,2012

ピンポンパンポーン♪

お呼び出し申し上げます。札幌市よりお越しのHiroshi様(36歳)が

東南アジア方面で迷子になっております・・・

何か面白そうなアイディアをお持ちの方がいれば、是非お伝え下さい。

ピンポンパンポーン♪

******

3月に「大人の自由研究」として、再び2ヶ月間二人離れた旅をします。

俺の当初の予定ではコルカタでボランティアする予定だったんだけど、

雨季に入ると伝染病が蔓延するらしく、感染する可能性が高いので断念。

久美子はインドでヨガと美容&健康の勉強。

あと、一ヶ月くらいの間に身の振り方考えなきゃならないんだけど、

俺の予定はまったく未定のノープラン。

卒業を一ヵ月後に控え、就職する友を横目で見守りつつ

何の進路の決まってない学生の気分です 笑

やりたい事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○英語バッチリマスター ○サーフィン ○ボランティア

この3つを叶えられるところ知ってる人がいたら教えてください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、行きたいところが何にも浮かんでこない・・・。

ん?行きたいところ?

日本に行きてぇ~~!!

アナタナラ ナニシマスカ?

現在地球で迷子中 Mr.Hiro



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog