ラオス国境の町ファイサイ

6,February,2012
1月11日 Gateway Villa Hotel
Th Saykhong, Huay Xai, Laos T:084 212180
ラオス入り/取り扱い説明書を作ろう
タイとラオスの国境の町チェンコンまでバスで移動。
そこからボートで川を渡りラオスに入国。
細かい移動に疲れたのでファイサイで一泊する事にした。
対岸のタイが見渡せるホテルに決めて、ブラッと街を歩く。
2,300mのメインストリートしかない小さな街だけど
空気がゆるくて居心地は悪くない。ホテルも靴を脱ぐスタイルなので
アジア人にはしっくりくる。靴を脱ぐのがラオススタイルなのかな?
明日から二日かけてメコン川をボートで下りながら二日
ラオスの古都ルアンパパーンを目指します。

.

1月11日 Gateway Villa Hotel

Th Saykhong, Huay Xai, Laos T:084 212180

ラオス入り/取り扱い説明書を作ろう

.

タイとラオスの国境の町チェンコンまでバスで移動。

そこからボートで川を渡りラオスに入国。

細かい移動に疲れたのでファイサイで一泊する事にした。

.P1110014

IMG_3378

IMG_3372

対岸のタイが見渡せるホテルに決めて、ブラッと街を歩く。

2,300mのメインストリートしかない小さな街だけど

空気がゆるくて居心地は悪くない。ホテルも靴を脱ぐスタイルなので

アジア人にはしっくりくる。靴を脱ぐのがラオススタイルなのかな?

.

明日から二日かけてメコン川をボートで下りながら二日

ラオスの古都ルアンパパーンを目指します。

.



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog