8年ぶりのバンコク

26,January,2012

1220日~30Bangkok

2ヶ月過ごしたインドから、タイの首都バンコクへ移動。

久しぶりの大都会。

空港に着くと、全てが整った素晴らしい設備に感動してしまった。

都会特有の華やかさや、システマチックな動きに戸惑うばかり。

約8年ぶりに訪れたタイは、私の大好きな国だ。

この国に来て、初めて「旅」の楽しさを知った。

そんな思い出の国だった。

空港からタクシーに乗って、カオサン通りに向かう。

高速道路から見えるバンコクの街並みは

明らかに変わっているように見えた。

8年という月日は、こんなにも大きな時間なんだと実感した。

バンコクがアジアNo1の都市になる日も近いのでは??

IMG_2947

IMG_3006

IMG_2993

IMG_2989

IMG_2960

/

1231日~11Bangkok

どこか他の場所に移動することも考えたけど

2011年の終わりはバンコクで過ごすことに。

大晦日は、おっぱーの韓国料理屋さんで年越し。

バンコクに着いた初日に出会った、おっぱー。

男っぽくてカッコイイ、尊敬する人。

彼からの学びはとても多くて

出会えて、本当に良かったなと思ってます。

IMG_3013

IMG_3024

2011年の終わりは、韓国人に囲まれて・・・

今年も最高に楽しい一年でした。




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog