栗剥き瞑想法

5,February,2012
1月10日
これからの時代の感性
再び歩いて国境を越えてホテルに戻った。
バルコニーから対岸のミャンマーを眺めと
緑豊かな山によくマッチした水色の空に
白い雲がふわふわと浮かんでいた。
パソコンから流れる中国の女性Jazzシンガーの曲を聞きながら
集中しながら穏やかな気持ちでパリパリと栗をむく。
「栗をむくのは瞑想だよ」ふと、久美子の言葉を思い出した。
やっぱり何にもしないのが一番いい。
心優しくなれる癒しのひと時。
移動の日々が続いてる。次はどこで長期滞在できるかな?

早く落ち着きたいと思う今日この頃です。

1月10日S House Hotel

これからの時代の感性

再び歩いて国境を越えてホテルに戻った。

バルコニーから対岸のミャンマーを眺めと

緑豊かな山によくマッチした水色の空に

白い雲がふわふわと浮かんでいた。

パソコンから流れる中国の女性Jazzシンガーの曲を聞きながら

集中しながら穏やかな気持ちでパリパリと栗をむく。

「栗をむくのは瞑想だよ」ふと、久美子の言葉を思い出した。

やっぱり何にもしないのが一番いい。

心優しくなれる癒しのひと時。

明日はラオス入り。移動の日々が続いてる。

次はどこで長期滞在できるかな?

早く落ち着きたいと思う今日この頃です。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog