トロケルバンコク

29,January,2012

.

12月20日 Mango Lagoon Place

30 Soi Rambutri. Bangkok, Thailand

T: (02) 281 4783 F: (02) 281 4783 ext. 200

オッパの店で韓国フィーリング/リゾート気分

12月21日  Mango Lagoon Place

二日酔い/バイロンメンバーに遭遇!

12月22日    Mango Lagoon Place

部屋移動/「不夜城」を読む

12月22日   Mango Lagoon Place

ネット作業

12月23日  Mango Lagoon Place

ネット作業/ついに決定

.

.

長い北インドの旅を終えてタイバンコク入り。

デカプリを主演の映画「ビーチ」にもでてくる

カオサン通り付近に陣取る事にした。

IMG_2947.

旅人の間では、北インド旅してネパールに抜けると

カトマンズが桃源郷だと言う。それも良いと思うけど、

インドからバンコクに抜けてもトロケル程パラダイスを感じられる。

.

清潔で効率的。人柄の良さに食事の旨さ。

なんと言ってもクラクションの音がしないのが最高。

なんせ女性が一生懸命働いてる。そういう場所は発展する。

.

「東京より大きい?」

一瞬、そんな事を聞いてしまった程、予想外の大都会。

あまりの爆発的な発展ぶりに二人とも驚いた。

.

到着したその夜、近くに韓国料理屋をみつけたので

タイ料理を食べたい久美子に引け目を感じつつ突撃してみた。

隣で食べていたおでんを指差して「それなんですか?」って聞くと

「食べなよ、飲みなよ」で突如韓国人グループと飲み会勃発!

.

実はそのうちの一人がその店のオーナーでさ、

これがまた男っぽくてビックハートないい男なのよ。

ホテルも静かにJazzが流れてリゾート感じるところだし、

.

もう動きたくない…。

.

1az2月20日
オッパーの店で韓国フィーリング/バンコク最高!/リゾート気分
12月21日
二日酔い/バイロンメンバーに遭遇!
12月22日
部屋移動/「不夜城」を読む
12月22日
ネット作業
12月23日
ネット作業/ついに決定
トロケルバンコク
長い北インドの旅を終えてタイバンコク入り。
デカプリを主演の映画「ビーチ」にもでてくる
カオサン通り付近に陣取る事にした。
旅人の間では、北インド旅してネパールに抜けると
カトマンズが桃源郷だと言う。それも良いと思うけど、
インドからバンコクに抜けてもトロケル程パラダイスを感じられる。
清潔で効率的。人柄の良さに食事の旨さ。
なんと言ってもクラクションの音がしないのが最高。
なんせ女性が一生懸命働いてる。そういう場所は発展する。
「東京より大きい?」
一瞬、そんな事を聞いてしまった程、予想外の大都会。
あまりの爆発的な発展ぶりに二人とも驚いた。
到着したその夜、近くに韓国料理屋をみつけ
タイ料理を食べたい久美子に引け目を感じつつ突撃。
隣で食べていたおでんを指差して「それなんですか?」って聞くと
「食べなよ、飲みなよ」で突如韓国人グループと飲み会勃発!
実はそのうちの一人がその店のオーナーでさ、
これがまた男っぽくてビックハートないい男なのよ。
ホテルもちょいとリゾート感じるところだし、
もう動きたくない…。


0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog