年の終わりは・・・(リアルタイム)

31,December,2011

引き続きバンコクからランチ後にブログ更新です。

結局、移動できずここで年越しする事になりました。

ミーハーにバンコク在住者が集まるところで花火見ながら年越すか、

近くの和食屋で年越しソバでも食べながら紅白でも見るか、

行きつけの韓国料理屋でソウルのソウルでも感じながら年越すか…。

昔はいつもキングムーだったよね(←キングムー 笑>

しかし、あっという間だよね。今年も最高に楽しかったな。

バックパック綺麗にして「ありがとう」

だって、パックパック無きゃ旅できないからね。

足マッサージして「ありがとう」

この足があるおかげで一歩ずつ歩いてこれたよね。

家族にも「ありがとう」

元気でいてくれるから、安心して旅できてます。。

パートナーにも「ありがとう」

今までも、これからもずっとありがとうだよね。

ブログの読者にも「ありがとう」

たくさんの幸せをシェアできてよかった。

コメントやメール。たくさん元気もらいました。

いつも見てくれてありがとう。

振り返ればたくさんの感謝がある。

年の終わりは「ありがとう」 年の初めも「ありがとう」

人の一生はありがとうだよね。

皆さんも感謝に満ち溢れた、

最高にハッピーな年になりますように。

Hiro&kumi



2 Comments »

  1. 2011年もあと数時間で終わりですね。
    色んな事が沢山あり、激動の1年でした。
    来年は、健康に気をつけて旅を続けて下さい。良いお年を迎えて下さい。

    コメント by 敦&保子 — 12/31/2011 @ 4:59 PM
  2. 敦様&保子様、コメントありがとう!!今年もあっという間の一年でしたね。韓国では久しぶりに父&母に再会できて本当に嬉しかったよ!!
    私達もいよいよ来年には帰国します。その日を楽しみに待っててね☆
    それでは、良いお年を・・・♪♪

    コメント by Hiro&Kumi — 12/31/2011 @ 5:19 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog