ヴィパッサナー瞑想

31,December,2011

12月1日~12月12日 ヴィパッサナー瞑想
生まれて初めての経験だった。
あんなに静かで、あんなに激しい世界があるなんて…。
朝から晩まで10時間以上座りっぱなしの修行。
決して楽だとは言えない日々だったけど、
得られた成果は人生が大きく変わるほど素晴らしいものだった。
時を越えて、次元をを超えて様々な体験をした。
「宇宙のクリエイティブ」 そういっても過言じゃないよね。
あまりにもすごい体験をしたので簡単にまとめられそうにないや。
いつか形にした時に伝えるね。
旅し始めてから2年7ヶ月。63カ国訪問。
「世界旅してきてきて一番何が良かった?」って聞かれれば
クミコも俺もヴィパッサナー瞑想って答えるよ。

12月1日~12月12日 ヴィパッサナー瞑想

生まれて初めての経験だった。

あんなに静かで、あんなに激しい世界があるなんて…。

朝から晩まで10時間以上座りっぱなしの修行。

決して楽だとは言えない日々だった…。

でも、ハッキリと言える。この瞑想で人生がより良い方向へ進んだと。

時を越えて、次元をを超えて様々な体験をした。

「宇宙のクリエイティブ」 そう、いっても過言じゃない。

あまりにもすごい体験をしたので簡単にまとめられそうにないや。

いつか形にした時に伝えるね。

旅し始めてから2年7ヶ月。63カ国訪問。

「世界旅してきてきて一番何が良かった?」って聞かれれば

クミコも俺もヴィパッサナー瞑想って答えるよ。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog