地球で遊ぼうぜ!(リアルタイム)

19,December,2011

明日のバンコク入りを控え、コルカタのCAFEからブログ更新です。

長いようなインドの旅も今日で終わり、色々あったな~。

「いつもどの位旅してるの?」って聞かれると「二年位」って答えてたけど

よくよく考えてみると「二年七ヶ月位」旅してるんだよね~。びっくりだよ。

と言う事でココからのざっくりとした予定。

12月20~2週間位。タイ

そこからカンボジアに数日滞在、

1月初旬から2週間ベトナムそして2週間ラオス。2週間ミャンマー

2月末にはインドに再び入って2ヶ月滞在。

この時久美子は南インドへ。俺は未定。現在おもしろい事企3画中・・・。

そして4月の終わりに再び韓国ソウル入り。

5月~8月中までハワイ、北米で3ヶ月間。そしてカナダでオーロラ見て

9月には帰国。それから年内は日本一周の旅で2012年と俺らの旅は終了。

韓国で飲むもよし、ハワイででっかい家借りてラグジュアリーに過ごすもよし。

世界を周ってきて知った最高の楽しみ方シェアするから、地球のどこかで合流してあそぼうよ!!

永遠に続きそうだった俺らの旅もそろそろだな・・・。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog