俺の行く道は・・・?

6,December,2011

10月17日Holyland Guest House

シンギングボール

サーフボードは?

買い物 焼肉 謙虚で行こう

久美子また感染

『太陽の法』二度読む

~俺の行く道は・・?~

最近、宗教関係の本ばかり読んでいる。

買い揃えたファッションはどことなく僧侶のようでもあり、

お気に入りのアクセサリーは数珠やホーリービーンズ。

買った絵画も仏の絵。そして本日買ったシンギングボール。

そしてヘアスタイルは坊主であり、話すのも好きだ。

そういえば占いにも適職「宗教家」って書いてあった・・・。

IMG_1275

「もしや、俺の行く道は坊主なのか?!」


そんなわけないやん。

でも聖なる力を持つ物っていうのはいいもんだよ。

「本物」はパワーをくれるしね。特にこのシンギングボールはすごい!

手のひらに乗せて、鐘を叩くとどこまでも途切れる事のない

美しい音色と波動が体中を浄化してくれる、なんせ体の60%以上は水でしょ?

大きい鐘を頭に被り、四方から叩くと、もう宇宙へトリップ状態!!

いや~、マジですごいよ。

しばらくその「波動」が体に残ってて、目をつぶるとどこにいても宇宙なんだよね。

いいもの買えてよかった。最近旅の終わりを見据えて

買い物を開始したヒーラー夫婦でした。




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog