憧れの島で

2,November,2011

923Maldives

エメラルドブルーの海に、水上コテージ。

雑誌で見ていたような景色が目の前に広がる。

なんだか、ハネムーンを思い出すね。

IMG_9529

IMG_9505

IMG_9528

早いもので結婚して4年目。

そして、旅に出て、もうすぐ2年半。

出会ってから今まで、ほとんどの時間を一緒に過ごしてる。

結婚して、本当に本当に幸せになったよ。ありがとう。

4年に一回のハネムーン、またしたいね。




924Maldives

ホンジュラスのロアタン島で潜って以来、約一年ぶりのダイビング。

久しぶりのダイビングは緊張するので、日本人のインストラクターさんだと安心。

初めはドキドキして、不安がいっぱいだったけど

海の中はとっても綺麗で、慣れてくるとすごく気持ち良かった。

海に入ると、上がったあとは心地良い疲れが続く。

体の周りが何かに包まれているような、気持ちのいい気だるさ。

この感動を忘れないうちに、また潜ろうっと。

午後からは、ヒロ君のサーフィンを見に、サーフポイントへ。

IMG_9680

そして、素敵な時間は、あっという間に過ぎていく。

IMG_9744

モルディブ、また来たいね。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog