お知らせ5

1,July,2009

お久しぶりです!

 

 

 

現在ジンバブエのビクトリアフォールの街にいます。

 p6280298

アフリカはネット環境が悪く、スピードが遅い為、更新などに悪戦苦闘しています。

 

 

 

 

さらにツアーの合間に1、2時間立ち寄る小さな街でのネット更新は

ちょっとした調べ物や、メールチェックであっという間に過ぎてしまいます…。

 

 

 

 

話は変わり、今日からメンバーフルチェンジでまた

「あいのり」スタートです。

 

 

 

今回はマラウィという湖や、ザンジバルという世界最高峰の

ビーチリゾートなど、ワクワク度200%です!

 

 

最終的にはケニアを目指します。

 

 

TOP画面の地図など更新できていないページもありますが、

出来るだけ時間を作ってUPしていきますので、楽しみにお待ちくださいね。

p6260188

Hiro&Kumki

 

 

1日1クリックして頂くと私達のランキングがあがります。

よろしくお願いします!!!!(^O^)/

↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



2 Comments »

  1. 更新がなかったので何かあったかと思いましたが無事で何よりです

    コメント by やぎっち — 07/02/2009 @ 12:28 PM
  2. どもども。

    チェックしてくれてありがとうございます!
    時間出来ればupしてくので
    よろしくお願いします^^

    コメント by Hiro&Kumi — 07/09/2009 @ 11:11 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog