Super Long Ride!!!

24,September,2011

/

99日~10

足の傷も治ってきたので、久しぶりに海に入ろうかと

ボディーボードをレンタルして、初挑戦!!

ヒロくんと一緒にアルガンベイの数あるサーフポイントの一つ

ウイスキーポイントに行ってきました。

メインポイントはいつも人が多くてリラックスできないし・・・

そう思っていたら、ウイスキーポイントは人も少なくて静か。

なんだか落ち着く場所なんです。

h

初めてのボディーボードは、一度だけ大きな波に乗れたけど

その後は全然ダメで、波に巻かれてひどい目に遭ったり・・・。

それでも、やっぱり海に入ると気持ち良くて

海から上がると、体全体が大きなエネルギーに包まれているような

そんな心地良さが続いていきます。

/

IMG_9210

/

そうそう、最近は飲む機会が減った私達ですが

二人で海に入った後は、久しぶりに白ワイン&ディナー。

思いっきり楽しんだあとのお酒はすごく美味しい。

IMG_9082

でも、以前に比べて全然飲めないし、すぐ二日酔いになってしまう・・・。

ベジタリアンの生活を始めて3ヶ月。

体が敏感になったのか、お酒も受け付けなくなったみたい。

以前は二人でワイン3本空けても二日酔いもしなかったのにね。

IMG_8911

食事をしてると必ず寄ってくる、ココナッツ。私達のペット。

翌日はロングボードをレンタルしてメインビーチへ。

約半年ぶりのサーフィン、感覚を取り戻すまでに時間がかかる。

初めのうちは、巻かれたり、刺さったり・・・と散々だったけど

だんだん要領をつかめてきた!!

そして・・・・・・・・・・・・・・・・

P9100010

生涯忘れられない程のロングライド!!

・・

ついに、やりました!!!!!




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog