変わらない幸せ

19,September,2011

815日~822

今週からYoga Artsのマンツーマンレッスンがスタートしました。

先月、私が受けたティーチャートレーニング「レベル1」の

更に上級者コース「レベル2」に参加している方達が

授業の中でマンツーマンでヨガの指導をするということで

私とヒロ君が「生徒」として参加することになりました。

IMG_8611

ヒロ君の先生は神戸でコベヨガを主催するNOBUさん。

私の先生はカナダ出身、サウジアラビア在住のLU(ルー)。

2時間マンツーマンでのプライベートレッスンになります。

レベル2の生徒さん達は、ほとんどが既にヨガを教えている人達なのでレッスンも本格的。

生徒役で参加した私達にとっても、いい勉強になってます。

そうそう、アジア入りしてから、食事は100%外食になってますが

ウブドはオーガニックレストランやベジタリアンレストランも多くて

手頃な値段で体にいいものが食べられるからGood!!

P8200006


「玄米は嫌だ!」と言ってたヒロ君ですが

最近は少しづつ健康的な食生活にも興味を持ってきたみたい・・・。

(いいことだね!)

インドネシアで「ワルン」というと、「レストラン」よりも

もっとカジュアルなお店を指すのですが・・・

日本でいうと「カフェ」、もしくは「定食屋」みたいな感じ?

最近よく行っているワルン2軒は、どちらも日本人のオーナーさんのお店。

Warung Alami(ワルン アラミィ)のオーナーさんが作る料理は

とっても体に優しい味。日替わりのお惣菜は手が込んでいて、目にも楽しい♪

IMG_8596

Warung Sovia(ワルン ソフィア)は、ウブドでおふくろの味が楽しめるお店。

8月18日はウブドで大きなセレモニーがあったんだけど

この日はワルン ソフィアも、ウブド在住の日本人で満員御礼!でした。

私達も久しぶりに二人でお酒を飲んで、たくさん話をしたね。

サーフィンのこと、ヨガのこと、旅のこと、人生のこと・・・

離れて過ごした大切な「時」を二人でシェアする時間。

結婚する前、彼と話していると楽しくて、話したいことがたくさん出てきて、

何を話しても共感できた。

そして、それが結婚した今も続いてる。

それは、とっても幸せなことだね。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog