スピリチュアルな出会い

18,September,2011

ウブドに戻ってきました。

スピリチュアルなパワーを持つという、バリ島。

特にウブドは、そんなパワーが強い場所かな。

ここでは、ヨギー・ヨギーニ、セラピスト、ヒーラーとの出会いが続いています。

87

P8090044

クタからウブドに移動

素敵な一軒屋に感動!

この場所を紹介してくれたTrish、本当にありがとう!!

夜はYoga BirnKirtan Live♪

88

P8080016

Lala  and Lili Warungに行った。

Pnenestananは、のんびりとしたいい所。

夜になると、辺りは真っ暗で本当に静か。

静寂を楽しみながら、レイキのセルフヒーリング。

89

P8090021

フォレストに再会

今夜はミュージックジャムのはずだったけど?

集まったのは、ヨギーとマッサージセラピスト。

急遽、マッサージのグループセッションに。

810

P7240061

Sari Organic(サリ・オーガニック)へ。

ウブドで一番お気に入りのカフェ。

ライステラスが一望できて気持ちいい♪

カメラ片手に散歩するのもいいね。

811

P8090028

ヒロ君Gランドから帰宅。

サーフボードを抱えて、ようこそウブドの山の中へ。

私の説明不足で大変なことに・・・ごめんね。

夜は、オーガニックカフェYellow Flower Cafeへ。

812

P8070012

朝のメディテーションが気持ちいい。

気が付いたら1時間くらい経っていたり・・・

爽やかな風を感じながらの、ヨガ&メディテーション。

レイキのセルフヒーリングでも、とっても癒されてます。

813

P8130008

ヒーラー・アナとシンギングボールセッション。

シンギングボール(チベット浄化音ボウル)って何?

先月泊まっていたホテルで知り合った、スペイン人のアナ。

頭いっぱいになってた時にメールありがとう。

今夜は、フルムーンケチャ。

814

P8140015

Tantric Sexuality Workshop

性エネルギーを上手に転換させるためのワークショップ。

先生は、スタンフォード大学でHuman Sexualityを専攻とか。

ちなみに、興味のあるものは「愛」だって。さすがです!



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog