8月のバリ

17,September,2011

しばらくブログをお休みしてしまいました・・・。

最高に楽しかったバリでの日々。

だいぶ時間が過ぎてしまったけど、少しづつUPしていきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月1日
ヒロ君と久々の再会。
こんなに離れて過ごしたのは初めてだね。
お互いに特別な時間を過ごした2011年7月。

なんだか、いい男になったみたい!

8月2日

P8070005
今日はクタのホテルでのんびり。
二人でバリに来たのは、3年位前かな。
毎晩、バリの音楽を聞きながら眠ってたら
いつのまにか実現したバリ旅行。
忙しい会社員だった、あの頃。
自由になった、今。
どちらも大切でかけがえのない時間。

8月3日

IMG_8310
ヒロ君オススメのお店でお寿司。
その名も、「SUSHIYA」

一度聞いたら忘れない。
「あのお店の名前なんだっけ~?」ってことがない 笑

しかも、バリでこんなに美味しいお寿司を食べられるなんて!幸せ!!

8月4日
サマトワでレイキサードディグリー
夫婦でレイキヒーラーになりました。
人間は「愛と光」であることをはっきりと感じた今日。
この時の体験は一生忘れない。

samatowa

サマトワの藤田先生。ありがとうございました。


IMG_8370

スミニャック ビーチでは3年ぶりにクトゥに再会。

相変わらず、大きなお腹!
幸せ太りは万国共通!?

8月5日

P8070009P8070008

ヒロ君Gランドへ。

つかの間の二人の時間を過ごしたあとは
またしても一人の時間。
サーフィン、思いっきり楽しんできてね。

8月6日

P8060004
クタのビーチを散歩。

無邪気に遊ぶ子供達、可愛い!!

久しぶりの「海」暮らしも今日が最後。

明日にはまた大好きなウブドに帰ります。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog