幸せの余韻

16,September,2011

8月19日Junias House

ヨガパーソナルトレーニング

笑い・そして感動の旅計画

8月20日Junias House

洋服購入でヨガマスター

8月21日Junias House

ナンバープレート紛失

誰がおもしろかった?

8月22日Junias House

チョットキツイヨガ

8月23日Junias House

宇宙の話。西洋占星術。ライフワークを見つける時期

ウルワツ→寿司

8月24日Junias House

ヨガ

BEST14

8月25日Junias House

キンタマーニ

妊娠7ヶ月目

謙虚さ、本当に欲しかったもの

焼肉ビール日本酒。moreの話

8月26日Junias House

ヨガラスト

国際グータンヌーボ

8月27日Junias House

ルイーザ

アナ


~幸せの余韻~

「頭から海に突っ込みたい」

さすがに海が恋しい。体が水を欲してる。

小さくても、でかくてもいい。思いっきりパドルして、思いっきり突っ込みたい。

やっぱこれくらいの気持ちで海に向かったほうがいいよね。

神様の島バリ。その中でも聖なる場所のウブド。

今までと違ったジャンルの人達と出会いは楽しく貴重な時間だった。

西洋占星術をやっている久美子とヨガで出会った京都出身Yuukoさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は一生やっていくようなライフワークを決断する年になります

お二人は大変相性がいいですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球に近づくそれぞれの星から受ける影響を分析した占星術。

宇宙の科学というか、宇宙の法則というか、じっくり学んでみたいと思った。

日常で宇宙を意識するようになるって、視野が広がるし、なんかワクワクするよね。

それから久美子の先生だったルイーザ。

まがりなりにも、一応久美子について世界中でヨガの先生を見てきたけど、

彼女は素晴らしいヨガの指導者だと思う。物腰も柔らかく、誰に対しても公正。

21歳からヨガを教えてるっていうから、ヨガをやる為に生まれて来たような人。

見た目も、雰囲気も女性らしく、素晴らしい師匠が見つかって本当によかった。

そしてシンギングボールを使うヒーラーのスペイン人アナ。

今まで旅してきて出会った「面白いトークの人」殿堂入りをした彼女。

とても気さくで、話もおもしろく、いつも笑顔の可愛い女性。

聖なる音をチャクラに当てて「音の波動」で体も心も浄化する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のどのチャクラに当てた時、たくさんのゴールドコインが溢れてるのが見えたの。

すごいリッチになるわね。あと、クラウンチャクラ(第七)に当てた時、

とても大きなスピリットが見えたわ。とても偉大で聖なるスピリットに守られてるわね。

何をやってもうまくいくわよ。成功したら招待してね 笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆

大自然のオーケストラが奏でる優しい音に包まれたウブドでの暮らし。

最後の夜が一番星が綺麗だったな。

会う人、会う人。別れたあとに心に優しく、温かいものが残る。

「幸せの余韻か…」

鐘の美しい音色がいつまでも心に残るように

今日は書くのをやめて余韻に浸りたい。そんな夜かな。

素敵な神様からの贈り物の出会いに感謝。 合掌




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog