海から山へ

15,September,2011

8月11日 Junias House

P.O.Box 5631 Kantor Pos Ubud, Bali ,Indonesia 80571

Phone/fax +62 361 976743 Made and Wayang

サメ

Gランドのあるジャワ島から12時間かけてバリ島に戻る。

IMG_8577

IMG_8574

IMG_8571

これからバリ島を離れるまで、2週間ほどサーフィンはお預け。

ウブドでヨガをしながら山フィーリングを楽しもうと思ってるんだよね。

デンパサールで途中下車して、久美子のいるウブドに向かった。

ヨガをする人や、オーガニックの健康志向の人が好むぺネスタナンというエリア。

場所がよくわからなかったので、「くみこぉ~」と叫んでいると、彼女が暗闇の中から現れた。

2階建ての一軒家。庭の池に浮かぶ座敷席。ベッドもリビングも広く快適。

まるで成功した女社長のような雰囲気の彼女がウブド暮らしを語る。

IMG_8588

このままいってたらヨガスタジオの一つや二つ作っていたんじゃないかっていう勢い。

まあ、楽しくやってるようで何より。さて、海から離れて山での暮らしか・・・。

目まぐるしく過ぎていった日々を振り返るのにはいいのかも?

P8090040



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog