スリランカから・・・

5,September,2011

お久しぶりです。Kumiです。

今、私達はスリランカの東海岸にある、Arugumbay(アルガンベイ)という

世界的にも有名なサーフスポットに滞在しています。

以前は、ヒッピーが集まるビーチだったようですが

今は、ローカルの家族で賑わう素朴なビーチリゾートといった感じでしょうか?

ここでは、ヒロ君は毎日サーフィンをしてアクティブな生活をしてますが

私はちょっと風邪気味だった上に、足をケガして現在休養中。

スロ~~~~な日々を送っています。

ホテルではインターネットが繋がらないので、ブログの更新がなかなかできませんが

二人共元気に過ごしているので、安心してくださいね。

それから、ヨガジェネに新しい記事が掲載されました!!

バイロンベイで人気のヨガウェア DIVINE GOODDES

Earth Hour, Gambare!~上海から日本へ送るメッセージ①~

Earth Hour, Gambare!~上海から日本へ送るメッセージ②~

こちらもぜひ見てくださいね♪



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog