世界で一番楽しい事 Day14

21,August,2011

☆☆☆

7月28日世界で一番楽しい事 Day14

冷蔵庫のように冷えた気温の中、船は朝5時パダンに到着。

何もなくなったボードラックに目をやると、旅が終わる事を実感させられる。

日本へ向かう夜の便を待ちながら、この旅の事を思い出した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰にも縛られず、地球上の好きな場所で好きな事を、好きなだけする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「世界で一番楽しい事」探しの旅。人生が変わるほど最高の時だったと思う。

楽しい事、好きな事を極めると、こういう世界にたどり着くんだなってわかったよ。

やっぱこういう生き方が俺たちには一番あってると思うんだ。

2年以上旅して地球を一週以上周り、60カ国以上行ったのか…。

文字通り世界中見たよね。楽しい事追っかけまわして、遊びまくったよね。

でもね俺にとっては「世界一楽しい事」はこのボートトリップじゃないって事がわかったよ。

毎日の起きた事、感じた事、嬉しかった事、悔しかったこと、気付いた事…。

俺にとって「世界で一番楽しい事」は久美子と話す事だって再確認したよ。

バリに戻ったら漁師でもいって、お互いの感動のストーリーでも報告し合いますか。

そっちも話したい事たくさんあるだろうから、3日位は聞き手に回ろうかな?

俺の話はwebで伝えればいいかな。じゃあ日本に行ってきます。

PS.カイポに言われていたラブレターはこれじゃダメかな?99%俺の話だけど。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆『世界で一番楽しい事』 Fin

14



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog