世界で一番楽しい事 Day6

14,August,2011

7月19日世界で一番楽しい事 Day6

船が止まった感触で目が覚めた。どうやらポイントに着いたようだ。

昨日の夜薬を飲み、夜中にのどぬーるしてパーカー着込んで寝たおかげで

なんとかなりそうなコンディション。鼻水が出て体はだるく、肩は筋肉痛で痛かったけど、

カメラマンのジョシュが撮影に行くタイミングを静かに狙ってたんだ。。。

もう肩限界だからさ、どうせ行くなら撮影に合わせたいじゃん。

破れた海パンも糸を持ってる人を発見して、クルーに縫ってもらったんだ。

それまで短パンでやってたんだよ。服装ダサイと気持ち乗らないジャン。

そうこうしてるうちに撮影が始まったので速攻でボード抱えてボートに乗った。

パドルしてる時にカメラがこっち向いたのがわかったのでポーズ。

「そうか。乗る数が少ないなら、キャラクター賞からを狙おう」

みたいなひらめきが生まれたよね。そしてポイント到着。

気合で一番アウトにポジションを構えたら、いきなりいいセットが入った。

Go!!」と声がかかったので遠慮なくグーフィーの肩位の波に乗らせてもらった。

途中バランス崩してしまったけどカメラちゃんと写ってたかな?ジョシュの方見たら

こっち見てなかったからさ…。その後もう一本乗ったら撮影は終了してしまった。。。

今日波小さかったからね。ちなみに今日のポイントは「チャーチ」っていう

2つの教会に囲まれてるポイントなんだよね。

何本か乗ってあがろうとすると「ボード壊れてるよ」ってクルーに言われてさ、

見てみたらガッチリ板やっちゃてるんだよね…。

怪我とクラッシュはつきものとして落ち込まないようにしてるけどさ、

なぜだか新型の板までも持ち運びでやられたのかなぜか少しへこんでるのさ。

ってことでさすがに俺も少しへこむよね。

しかしそこがこのボードのいいところでリペアしてくれる人がちゃんといるんだな。

全然いいでしょ?何も困る事ないのね。

その後波も小さかったのでスタンダップパドル初挑戦!!波には乗れなかったけど

あれ面白いね!!ふらふらしながら海の上を立って進むってなんか不思議な感じ。

ももの筋肉とバランス感覚が鍛えられていいと思うな。

そしてポイント移動。今日は昼でサーフィン終了。体限界だったからちょうどよかった。

初めて本読んだり、昼寝したり出来たよ。風邪治りかけだったから本当に助かった。

ポイント到着は明日の朝。ボートトリップのいいところはさ、オンショア吹いてても、

島の逆に回り込めばオフショアになるんだよね。インドネシアは世界で一番の島数でしょ?

だから小さな島の周りに無数の波が立つんだよね。そして、いざ嵐とかに見舞われたら

島に隠れることができるから安全なんだって。島から島へ、波から波へと移る日々。

「毎日最高の波を探して旅し続ける」 これ最高じゃない?夢みたいな日々だよ。

そして夜の撮影会。もちろん一番前に陣取って出番を待つ。結論から言うとさ、

乗ってる写真増えたよ。彼のタイミングに合わせて行ってるからね。

そして「撮られてる」と思うと波もアグレッシブにとりに行くようになったよ。

たださ、やっぱり体の動きが変なんだよね。もっとイメトレしなきゃ。

寝る前に、最近少しずつみんなの名前を覚えたって話をあきさんにしたんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ アイツそんな名前やったの?知らんかったわ。

ひ そんなんでいいんですか?

あ 全然覚える必要なし!そんなんでええやん 笑

(アバウトな人だな…)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、こんなシャイな俺でもね、みんな話しかけてくれるから、少しずつ打ち解けて

距離がちょっとずつ縮まってきてるのが嬉しく思う今日この頃です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆To be continued


6



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog