世界で一番楽しい事 Day5

13,August,2011


7月18日世界で一番楽しい事 Day5

腕が痛い。肩は回らないかな。頭の側頭部も痛い。昨日転んだからか。

左の親指はビールの口ですりむいてヒリヒリする。右すね部分はリーフでこすり、

左のかかとには岩が刺さったあとがある。太もももは打撲。とにかく筋肉痛と傷だらけ。

でもさ、サーフィンは日増しによくなるのよ。いい感じで乗れるのね。

「代償払ってるな~」って感じするよ。だんだん自然になってきてる気がするんだ。

今日は徹底的にカメラマン意識。レギュラー狙ってる時は右に行き

グーフィーサイドにいる時は左に行く。とにかくカメラに撮ってもらってなんぼ。

俊君が「サーファーってモデルみたいですよ」って言ってた意味がよくわかるよ。

「一枚でも多くいい写真を撮られたい」朝軽く入って何本かいい乗ったけど肩が限界になり、

先も長いから今日はここらで少しのんびりと休むことにした。

風邪気味で多少フラッとしてたんだけど、夕方海に入ったほうが元気になるかなと思い

軽く1ラウンド入って少しよくなったよ。7,8本乗ったかな?

船は次の島目指して出発!夕方はみんなで地平線に沈むサンセットタイム。

そしてお待ちかね。ディナーの後のスライドショータイム。

自分の番が来るのを今か、今かと待つ。。そして俺の写真。

Hiro~」と言われるも今一の乗り方なんだよね~。まだブサイクだね。

また、顔アップの写真があってさ、それも自分的には残念なのよ。

でもね、写真見てると普段気付かない乗り方の癖とか段々わかってきたんだ。

最近波も結構幅広く取れるようになってきたし、傷だらけで成長してると思うな。

明日は起きたらグーフィーのポイント。テイクオフはメローで

あとからチューブになるんだって。ついにチューブイン!?みたいな感じ?

風邪薬飲んだから体冷やさないように早く寝るわ。

チューブの写真撮ってもらう事をイメージして…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆To be continued

SadR2



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog