ウブドでスローライフ

12,August,2011

バリ島・ウブドで1ヶ月間のヨガのティーチャートレーニングが終わり

8月1日のにクタ(ビーチサイド)に移動して約3週間ぶりにヒロ君と再会したのですが

8月5日の早朝には、彼はサーフトリップの為、Gランドへ。

お互いに話したいことが山のようにあるのに、軽い近況報告で終わってしまったような・・・(笑


でも、この生活スタイル、今は結構気に入ってます。

何かやりたいことに没頭する為には、一人の時間ってすごく大切だと思うし

私達には、まだ子供もいないし、こんなに自由に動けるのも今だけ!

そう思って、「二人の時間」、そして「一人の時間」を楽しんでいます。

8月6日までクタで過ごしたあと、7日には一人ウブドへ戻ってきました。

住み慣れたウブドは居心地がいいし、今の私には海よりも山が合っている気がします。

今回はウブドの中心部から少し離れたPENESTANANというエリアにいるのですが

とっても静かで長閑で自然が豊かで美しい場所です。

ヨガの先生が私に紹介してくれたヴィラは、広い敷地に大きなお庭、

小さな一軒屋といった感じで、バリ風の二階建てのお家。

一人で住むにはもったいないくらい!!

P8090045

P8090039

おm

P8090036

P8090034

P8090033

P8070014

P8070013

P8070011

P8070010

多分、ヒロ君が帰ってきたらビックリするんじゃないかなぁ~。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog