土曜の夜は楽しもう!

24,July,2011

昨日は土曜日だったので、ヨガティーチャーのルイーザ、トリッシュ、

ヨガ仲間でブラジル人・ニキール、オーストラリア人のレスリー、

ルイーザのお友達でスパを経営しているというジュディ、

Yogaartsの日本でのリトリートやTTCの時に通訳をやっているユウコさんと

7人でJAZZ CAFEに行ってきました。


ヨガをやっている人はお酒飲まないんだろうな~って思ってたんだけど

元エアロビのインストラクターで、いつもすごくテンションが高いトリッシュが

「クミコ、ワイン飲まない?土曜日なんだから楽しもうよ~!」

そう言うので、私も久しぶりにお酒を飲むことにしました。

ウブドでは、お酒も一切飲んでいなかったので

アルコールが敏感に反応してしまい、すぐにぼ~っとしちゃった。

ルイーザは先に帰ったのですが、その後も皆で飲んで話して踊って・・・

とってもとっても楽しい夜でした♪

ヨガを真剣にやっていると、行き着く先は「修行僧」のような

厳格な生活なのかと心配してましたが(笑)

「楽しむ時は、思いっきり楽しもうよ~!」という、トリッシュの姿はとても魅力的。

そんな彼女が私は大好き。

Yogaartsの先生達は皆、とても綺麗でオシャレなので、

ヨガの先生としてだけではなく、「女性」として尊敬できる人ばかり。

気さくで、全く壁がないし、いつも元気でエネルギッシュ。

それでいて、すごく女性らしいので、私も彼女達のようになりたいな、って思ってます。

そして、Yogaartsの創設者であり、ヘッドティーチャーのルイーザ。

彼女はすごく優しいし、すごく穏やかで、とってもオーラがあって、凛とした女性。

本当に尊敬しているし、大好きな先生です。

Yogaartsのティーチャートレーニングを受けて、本当に良かった!

そう感じている、今日この頃です。




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog