ついにここまできたか・・・

14,July,2011

7月13日Hotel Puri Tanah Lot

いよいよ明日ドリームウェーブメンタワイ。慣らしを兼ねて朝からレギャンビーチでサーフ。

その後ネット作業、サマトワ、Gランドオフィス、サーヌール、クタと準備に大忙し。

「歯磨き粉は足りるかな?」「おやつはいるだろうか?」とかそんな感じ 笑

だってさ、2週間船の上だぜ?いろいろ考えるじゃん?

URL

たしかメンツはアメリカ人が一人、オーストラリア人が5人だっけかな?

それに日本人ガイド兼カメラマンの人が乗るんだよね。どんな感じだろう…?

そんな事を思い、しみじみいつのも和食屋で一杯やっていた。

一人でやって来て、一人で飲んで、一人で帰る。歩いてても、飲んでても

「一人」の人が目につくようになった。一人旅ってこんな感じなんだろうね。

俺らいつも二人だったからさ、一人のフィーリングってひさしぶりなのよ。

二人でいると俺の場合、よっぽど気が合わない限り外人も日本人も話しないのね。

なのでこうして一人の孤独を味わって、少し話しに飢えてたくらいのほうが、

異国コミニケーションの中に飛び込んでいけるのかもね。

地球上で一番アツイサーフスポットメンタワイ。

ここ10年のサーフムービーがほとんどここで作られていて

決してショルダーから崩れる事のないパーフェクト中のパーフェクトな波。

サーフィンして、飯食って、昼寝して、釣りして、サーフして宴会して。

でっかい波に多少ビビリはしてるけど、ここまで来たら行くしかねぇ!!

明日の今頃は船の上か。。。

14日間の夢の船上生活がいよいよ始まるぜぇ~!!



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog